セックスが下手な人の特徴5選

あなたは自分のセックスが上手いと思いますか?それとも下手だと思いますか?

おそらく自分のセックスが下手だと思っている人は非常に少ないのではないでしょうか?自分がセックスが下手だなんて思うと、男としても自信を失ってしまうからです。

今回は、女性目線からセックスが下手な人の特徴を5つ挙げます。一つでも当てはまってるものがあれば、残念ながらあなたはセックスの達人とは言えないかもしれません…

セックスが下手な人の特徴

これからセックスが下手な人の特徴を5つ挙げていきます。

自分の成長のチャンスだと思って、目をそらさないで客観的に冷静に自分を見つめてください。

①自称「セックス上手」

自らセックスが上手いと言いふらす人は、基本的にセックスが下手です。

セックスは学校のテストのように第三者が点数をつけて評価してくれるものではないのにどうして自分から上手いといえるのでしょうか?

女性がAVのように高い声をあげたから?イクときに足がピンと伸びていたから?それとも終わった後にすごく上手かったと言われたから?

残念ながらどれも信用することはできません。女性は演技をするもので、あるアンケートでは女性の8割がセックスにおいて演技をした経験ありと述べているのです。

演技の見抜き方についてはこちらの記事を参考にしてみてください。

また、自称「セックス上手」は自分のセックスになぜか絶対の自信を持っているため、向上心がありません。

このテクニックが気持ちいいんだろ?と自称「秘儀」を永遠に使い続けるのです。

②主体性が無い人

何をするにも人任せ、デートをするにも何食べたい?どこ行きたい?と彼女の顔色ばかり気にして女性をエスコートできない人は、セックスが下手です。

どこが気持ちいい?次はどうすればいい?と女性に聞いているようでは、彼女の気持ちは冷めてしまいます。

セックスにおいては男性が主導権を握ることが重要です。女性は頼れるあなたに身を任せたいのです。

③自己中心的な人

いくら自信があっても、自分勝手ではいけません。

自分さえ気持ちよければいい、自分さえ射精できればいいという考えの人は決してセックスの腕は上達しません。

セックス以外の時には気を遣える優しい人でも、セックスになると性欲が爆発して自分のことしか考えられなくなる場合もあるので難しいところです。

④経験人数が多い人

経験人数が多いと一見セックスが上手いように感じますが、あまり関係はありません。むしろ下手な人が多いくらいです。

確かに経験人数が多いと女性にはモテるのでしょうが、セックスの腕ではなく、顔やコミュニケーション能力など他の要素で女性を魅了しているのでしょう。

セックスがうまくなるには、一人の女性と長く付き合うことです。長く付き合えばだんだんとセックスに対してお互いに気持ちがオープンになり、いろんな方法を試そうとします。すると自然とテクニックが上達するのです。

⑤AVが大好き

AVを見過ぎると誤ったセックスの知識がついてしまいます。

激しい手マンやピストンは女性にとっては実際は痛いだけです。潮吹きも無理やり吹かせようとするのは間違っています。

正しいセックスのやり方を教えてくれる動画が少ないのでしょうがないのですが、とにかく激しくすればいいという考えは捨てましょう。

まとめ

いかがでしたか?

心にぐさっと刺さるものもあったかもしれません。ただ、この5つはどれかしらがほとんどの人に当てはまります。

自分のセックスの腕を冷静に見つめて高めようとする、その気持ちだけで大勢の男からは一歩リードなのです。

上手いセックスのやり方は学校では教えてくれません。だからこそ正しい教材に出会うことが大切です。この記事でもセックス上達法についてまとめていますので是非参考にしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする